あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

女子カメラ、的な

2012年03月21日 22時43分20秒 | Photo

タイトルは、ザキヤマ調で読んでください!(笑)

 

昨日は、ぽかぽか気持ち良い天気の中

横浜へ行ってきました。

目的は、写真撮影

横浜にステキな洋館があって、

こんなふうに写真を撮りまくってきたのです。

 

なんか、雑誌の中の1ページみたいでしょ?!

 

他にもたくさん撮ったので、後日しますね♪

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修了式に | トップ | 横浜散歩♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜からの~ (ひろ)
2012-03-23 00:19:08
こちらのタイトルもザキヤマ調で
おねがいします(笑)

ホントッに雑誌の1ページのようですね
すっごいかわいい写真です

続きも楽しみにしてます!!
返信する
ひろさんへ (ゆうこ)
2012-03-24 20:27:13
タイトルみて、”ぷっ”って
笑っちゃったよ~

横浜楽しかったね♪

ひろさんの写真、すごくいいね~
人の作品を見るって・・・勉強になります!
返信する
逆にすいません (あっこ)
2012-03-24 23:53:21
素敵に撮っていただき恐縮ですぅ。
楽しかったですね。また撮影会しましょう!
返信する
あっこさんへ (ゆうこ)
2012-03-25 13:28:49
”逆に、ぎゃくにねっ”
もちろんザキヤマ調でお願いします(笑)

”素敵に撮った”のではなく、あっこさんが
素敵なんですよ~

本当に楽しかったね♪
是非、またお願いします
返信する

コメントを投稿

Photo」カテゴリの最新記事