あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

横浜散歩♪

2012年03月24日 23時27分07秒 | Photo

先日の女子カメラ、的な・・・のつづき。

写真を絞りきれなくて、

フォトチャンネルにしちゃいました。

良かったら見てください♪

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子カメラ、的な | トップ | いろんな思いをカタチに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき♪ (あっこ)
2012-03-24 23:54:39
どの写真もすてきです~!

ポストカードみたいでした♪
返信する
うわぁ~! (ひろ)
2012-03-25 00:27:09
スゴイですね~!!
撮り方がオシャレでセンスがにじみでてます

勉強になります
返信する
あっこさんへ (ゆうこ)
2012-03-25 13:36:24
ありがとう!

あっこさんの写真もステキ♪

私もあっこさんの真似をして、
色調などをちょっと変えたりしてみました。
(PCで、だけど・・)
返信する
ひろさんへ (ゆうこ)
2012-03-25 13:39:14
撮影会。
楽しいうえに
お互いの写真から学んだり、
刺激になったりするね

是非!また行きましょ♪
返信する

コメントを投稿

Photo」カテゴリの最新記事