あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ホテル西洋銀座

2006年05月03日 20時54分22秒 | その他
今日は、お友達と銀座へ行きました。
たまには、贅沢しちゃおう!ということで
前から気になっていたホテル西洋銀座のランチへ。
ちょっとかしこまった感じの場所でしたが、ウェイターさんが気さくに
話しかけて下さったのでちょっとリラックスできました。
おいしいお食事でしたが(←なんかかしこまってる)1番気に入ったのは、デザート
ワゴンでやってきて好きなだけ選べるんです

で、選んだのが写真・・・食べすぎ とっても幸せなひとときでした
おいしいものを食べるとなんで「しあわせ~」って思えるんでしょうね???



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE?! | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~う (あっこ)
2006-05-03 21:59:02
ほんと、おいしいものって、幸せ気分にさせてくれますよね~。



お皿の中がとっても華やかですね~!

選び放題もすてき!
返信する
美味しそう・・・ (くすくす)
2006-05-03 22:18:21
私も、よく、銀ブラをするけど、なんか大人な気分を堪能できる場所ですよね!写真のデザートと~~~っても美味しそう・・・。たまには、自分へのご褒美でリッチなランチもいいよね!
返信する
おじゃましまーす (おれい)
2006-05-03 22:43:15
ゆうこさん、こんにちは!

さっそく遊びに来ましたーー。

もうたくさん記事をアップされてたんですねー。

ずんずんと読み進みましたよー。

レイアウト、これからどんどん増えるのかな??

オランダのレイアウト、とっても素敵♪

また遊びにきますね!

返信する
あっこさんへ (ゆうこ)
2006-05-04 07:12:25
ホテル西洋銀座。とっても良かったよ~。

スモールラグジュアリーっていうのかな。

「大人の静かに過ごす贅沢なひと時」まさにそんな感じのとこでした。

是非!行ってみてください
返信する
くすくすさんへ (ゆうこ)
2006-05-04 07:16:21
ホントに贅沢なひと時を満喫しちゃいました

帰り道にプランタンに寄ったら、ビーズがたくさん売ってるかわいいお店があったよー!

もう知ってるかな??
返信する
おれいさんへ (ゆうこ)
2006-05-04 07:23:51
すごーいっ!!うれしーですぅ

見に来てもらえたんですねぇー。

おれいさんのようにステキなページにするには、まだまだ道のりが長そうですが、ちょっとでも近付けるようにがんばります

また、来てくださーい!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事