あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

お買い物

2006年05月04日 07時49分18秒 | スクラップブッキング
銀座に行くと必ず立ち寄るお店があります。
それは、スクラップブッキンググッズがある伊東屋とソレイユ。
昨日は、ソレイユがお休みだったので伊東屋のパピエリウムへ。
Chatter box新作ペーパー5枚と本を1冊。
すごい!おとなになった 以前は、買い物に行くとやたらと買いまくり、
レジで青くなっていたんですが、随分セーブできるようになりました。
・・っていうか、今まで買いすぎて在庫がいっぱい・・・という話も・・
いやいや、何が使えるかを見極められるようになったんだと言い聞かせてます。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル西洋銀座 | トップ | OB »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ebu-)
2006-05-05 10:53:39
こんにちは。サンケイの時にご一緒させて頂いたebu-です。覚えてらっしゃいますか?

ステキな作品っと思ってさかのぼると!

サンケイの作品で あっ!!~って嬉しくなってコメントしてます。ブログ始められたんですね。

また作品見れるの楽しみにしています♪
返信する
ebu-さんへ (ゆうこ)
2006-05-05 17:13:22
ありがとうございます!

ebu-さん、もちろん憶えてますよー。

コンテストの後、度々ブログも見させてもらってます。コメントしてみようかと思うのですが、勇気(?!)がなくて1度もしていませんでした。

ごめんなさい
返信する
ebu-さん (ゆうこ)
2006-05-05 17:19:33
途中で投稿されちゃった

つづきです。

ラブメモ×伊東屋さんのコンテスト作品を見に行って

「あっ!これいいなぁ~」と思ったらebu-さんの作品で、さすがだなーって思ってました
返信する
ebu-さん (ゆうこ)
2006-05-05 17:24:40
また、やっちゃった

ブログ超初心者ですが、がんばって更新していくので

これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事