あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

シンガポールの地下鉄

2019年05月07日 14時53分42秒 | 

街歩きは、徒歩と地下鉄で。

シンガポールの地下鉄は、路線ごとに色分けされてて、駅名の他に番号も付いているので

とってもわかりやすかったです!

車内は、こんな感じ。

でね、、、

端っこの席は、優先席になってました。

濃いピンク色で表示がされてます。

その表示の上を見ると、、、、、

あれ?画像が横向きのままだけど(´∀`)

左から、

飲食禁止 ←なるほど。

喫煙禁止 ←うん。

火の元?禁止 ←うん、うん。

最後が、、、、"ドリアン禁止"   ← えっ?!

土地柄なんですねー。

笑っちゃいました!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり参加だからこそ? | トップ | 高層ビル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事