あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ひとり参加だからこそ?

2019年05月07日 05時20分13秒 | 

半日市内観光ツアーに私以外にもおひとり参加の女性がいて

ふとしたキッカケで、夜ごはんをご一緒させて頂くことになりました。

 

シンガポールでは、基本お家でごはんを作らないそうです。

で、ホーカーという屋台がいっぱい集まったような、フードコートのような

所がたくさんあります。

そこへ行ってきました。

お目当てのチリクラブ!

お店によって味が違うようですが、美味しかったー!

なんだか、日本のもこみちさんも取材かな?訪れているようです。

写真がありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポールに | トップ | シンガポールの地下鉄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事