あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

お別れにカードを・・

2008年03月31日 23時28分52秒 | スクラップブッキング
今日は、お別れの日でした
お世話になった方へ作りました。。

 ←ピンクの好きなかわいらしい同僚へ。


 ←目標にしたいと思えた上司の方へ。

大好きなおふたりが異動になってしまったのは、本当に残念

でも、新しい出会いもあるのです・・・と言い聞かせて
明日から頑張るしかないのです。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこと・・ | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2008-03-31 23:51:22
ステキなステキなカード
ありがとうございました
憧れの(!?)カードをいただけて、嬉しいです。

よく考えたら、お忙しい中を、
このカードや、子どもたちの絵&コメント、色紙・・・
作ってくださったのですよね。
ありがとうございます

明日からも、
お互い頑張りましょうね{/heartss_pink/
返信する
よっしーさんへ (ゆうこ)
2008-04-01 21:45:57
カード、喜んでもらえたならばうれしいです

思い出に浸る間もなく、さっそく新しい仕事がどんどん・・・
昨日のことが随分前の事みたいな感じで・・。
こうやって毎年過ぎていくのですよね。。。
私達の仕事って。

新しい職場は、どうでしたか??
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事