あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

昨日のこと・・

2008年03月30日 14時29分28秒 | その他

もうすぐ私のお誕生日という事で、上司から頂きました↑
部屋にグリーンがあるのっていい感じ

そして、「バースデーパンを作ったよ」と○木ママ。
なんと!大好きなあんずのパンまで手作りしてもらっちゃいました
ほんのり甘ずっぱい感じがとってもおいしかった~

それからそれから・・
ここのところ忙しくてお疲れ気味な私。(花粉症もアリ
ゆっくり寝ていたい気持ちもありましたが・・・
3月29日は、たく○さんのお誕生日なので
去年はケーキを落とすというハプニングがあり
やっぱり久しぶりに北京にいかなくちゃ!ということで行ってきました。

”41歳の春”というバカボンパパみたいな節目を迎えた
たく○さんと相方(?)○石さん。

ちょっとお見苦しいのでちっちゃくしてみました
疲れていたハズの私、、楽しい北京でちょっとリフレッシュできました!!

みなさん、これからもよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくりケーキ | トップ | お別れにカードを・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事