あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

バースデーケーキ

2006年05月22日 18時59分44秒 | スクラップブッキング
私の誕生日(4月)にだんな様が買ってきてくれたケーキ。
正確には、誕生日の翌日なのですが・・・(いろいろ訳ありで
新宿高野のおいしそうなフルーツケーキの写真を
2Lサイズに伸ばして使いました。
Birthday cake のステッカーは、Sonnetsのもの。
この字体かわいくて気に入ってます
写真の裏にタグを差し込めるようにしてあり、誕生日の時のいろんな思いを
ジャーナルにしてあります。
3?歳の誕生日をこうして形にすることが出来ました。
毎年やっていったらおもしろいかも

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス合宿 | トップ | 結婚1周年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*はじめまして* (tomo)
2006-05-23 18:57:03
LO全部 見させていただきましたぁ

返信する
*はじめまして2* (tomo)
2006-05-23 19:03:52
ごめんなさい。Enter押したら投稿してしまいました



LOどれもシンプルでとってもステキですね

すっごく好みです



ホビーショーでのお買い物、いくつか同じアイテムがあったので、嬉しくなって投稿してしまいました



また、お邪魔させてくださいね
返信する
tomoさんへ (ゆうこ)
2006-05-23 21:52:48
コメントうれしく読ませて頂きました!

褒めて下さり、ありがとうございます。

是非ぜひ!!遊びに来てくださいませ

お待ちしてまーす♪
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事