あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

結婚1周年

2006年05月23日 21時33分44秒 | スクラップブッキング
結婚1周年を記念して食事に行った時の写真で・・。
普通サイズのプリント1枚のみなので、スペースを埋めるため
アイレットを使ってリボンを通したりしてみました。
それからパターンペーパーのふちをチョークで汚してあります。

これもデザイン重視というか、ジャーナルを入れていません
スクラップブッキングを始めた頃は、ジャーナルを入れる事が照れくさくて
ほとんど書いていないのです。
でも、やっぱりジャーナルって大事だな・・と思います。
あとで、見た時にその時を思い出せるのはもちろん
ジャーナルを考える時間がその作品への思い入れを強くする・・そんな感じがします。
これからは、出来るだけジャーナル入れてこうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーケーキ | トップ | ミニアルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事