あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

インドの道

2016年07月29日 17時49分57秒 | 

ひとくちにインドといっても、都市の方と田舎の方では

ずいぶん違いました。

夜の交差点。

普通ならあるはずの物は???

これだけの交通量があれば、信号があるはず??

ええ・・・、ありましたよ。。。。(標識のところに)

でも、点灯していない。。。。

ガイドさんによると 「信号あっても、インド人守らないから意味ないね。」との事。

徒歩・バイク・自転車・車がゴチャゴチャになってる道路。

歩くのは、結構危険でした。。

 

さて、田舎は・・・

 ↑ こんな感じ。

どろんこ道。

お家もすごいボロボロ。

ゴミは、あちこちに。

ちなみに家にトイレがないのも普通なようで、

その辺でしゃがんでしてる男性もいましたー。。。

 

やっぱり、すごいインド。

ある意味・・・自分が小さく感じるのでした。。。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつかったんでしょ?? | トップ | 呑んだくれの旅! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インド (あっこ)
2016-07-29 22:43:59
ブログ更新待ってました〜♪
インド、いちいちカルチャーショックがありそうです。ほんと、貴重な体験されたんですねー。
今までとは違う目で日本のこと見れそうですね⁉︎
返信する
あっこさんへ (ゆうこ)
2016-08-03 21:59:24
コメントありがとう!
インド…、、、本当に色んな意味でズゴかったです(笑)
お土産があるのでお楽しみに〜♡
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事