あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

呑んだくれの旅!

2016年09月25日 19時11分26秒 | 

新潟に行ってきました。

あいにくの雨つづき……

仕方がないので、

新潟と言えば美味しい日本酒!

という事で

新潟駅周辺をウロウロしていたら

おじさんが呼んでいました(笑)

一升瓶を持って呼ばれちゃったら

行くしかないですよね?!

しかも、、、、、

日本酒呑み放題、時間無制限!なんて!!!

完全にテンションあがりますっ!

というわけで

持ち込みもOK、食べ物をレンジでチンしてくたり

いたれり尽くせりで

日本酒を堪能してきましたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドの道 | トップ | ベトナムの洗礼⁇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事