あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

素敵ないただき物

2007年06月24日 10時12分08秒 | その他
これ、キラキラしててすごーくキレイ
スワロフスキーで作ってあるそうです!
双子ちゃんママがプレゼント(手作り!)してくれました。
ありがとう
携帯にさっそく付けて眺めてます~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子ちゃんプレゼント | トップ | シャボン玉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (双子ママ)
2007-06-25 11:35:47
喜んでもらえて私も嬉しいで~す
ずいぶん前に作ったんだけど、なかなか自分でも満足した出来だったんだ
スワロフスキーは綺麗だから作ってても楽しい気分なんだ
又、リクエストがあったら作りますよ~
ただし、時間はた~~~っぷりちょうだいね
返信する
双子ママさんへ (ゆうこ)
2007-06-25 22:32:31
ほんっとにキレイ
どうしてこうキラキラした物って魅力的なんでしょ!
携帯見ては、ニンマリしてます。
ありがとうねー♪♪♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事