あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

シャボン玉

2007年06月25日 22時21分25秒 | スクラップブッキング
またもや公園での写真。
望遠レンズで撮ったものです。
いろんなPPをサークルパンチで抜いて
シャボン玉のまぁるい雰囲気を出してみました
女の子らしく(?)ピンク系で


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵ないただき物 | トップ | ダメだった・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅと)
2007-06-27 13:30:28
こんにちは!

シンプルで素敵なレイアウトですね!
いつもとても丁寧なお仕事なさってるな~と感心しながら見せていただいています。
きっと実物はもっと綺麗なんでしょうねー^^♪

私の友人もそろそろ出産なので、ぜひミニアルバムのアイデア、参考にさせていただきます★
返信する
ちゅとさんへ (ゆうこ)
2007-06-28 18:14:55
基本、シンプルが大好きです。
ちゅとさんの作品は、きっちりバランスがとれていて
すごいな~といつも思っています。
お友達へのミニアルバム、完成したら是非見せてくださいね~。
今から楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事