あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

横浜へ

2012年02月11日 10時17分36秒 | その他

昨日は、写真と映像のイベントCP+に行ってきました!

去年に続いて2回目の参加。

今回は、平日に行けることになったのですが・・・・

人がたーーーーくさん。。。

土日は、どうなっちゃうんだろ??

っていうぐらいの会場でした。

各ブースのトークショーを聞き、ミラーレス一眼がとっても欲しくなってしまった

 

そうしてあっという間に1日がすぎて・・・

乾いた喉をうるおす為に”おビール”を

贅沢にKIHACHIイタリアンで、ひとり夜ごはんしちゃった

(だんな様は、別の用事があるとの事で家に帰ってもひとりだったので、ね。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の思い出を | トップ | 消えもの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事