あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

旅の思い出を

2012年02月05日 15時55分24秒 | スクラップブッキング

パリの写真を整理しないと・・・

さすがにマズイ事になってきたので

ミニブックにしました。

 

夏に行ったロンドン&パリは、コチラ ↓

 

←地下鉄の券も貼ってみたり。

タイトルは、チップボードで。

 

年末年始に行った写真は、超カンタンにポケットアルバムに入れて

ジャーナルを入れて

スタンプを少し。

 

 

そして、1番思い入れのあるひとり旅のパリは・・・

KAZARUアルバムをペーパーでくるんでカスタム

 

中身もシンプルではありますが

久々にダイモを使ったり、

透明のトランスパレンシー(もったいなくて使えなかった)を使ったり。

 

仕事から帰ってきて毎日コツコツ作りました。

 

こういうの作ってる時って本当に楽しい♪

ワクワクするっていうか・・・・

きっと脳内には、いいもの(?)が分泌されているんだろうなー

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麒麟の翼 | トップ | 横浜へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってました! (ひろ)
2012-02-05 22:15:08
うわぁ~! 今回のミニブックもステキ
さすがですね!!

チップボードの文字以外の飾りもかわいい
KAZARUアルバムのカスタムも実物が
みたいですー!!
ぜひ見せてくださいね
返信する
ひろさんへ (ゆうこ)
2012-02-06 19:47:35
お褒めの言葉、ありがとうございます
褒められて伸びるタイプなので・・・
今度ぜひ!見に来てやってください
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事