あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

第9回 BasicGrey感謝祭

2008年05月11日 14時46分07秒 | スクラップブッキング
えむさんが主催されている第9回BasicGrey感謝祭
参加させて頂きます。

お友達のお子ちゃま、N子ちゃんの写真です。
(今回は、彼女の写真で4つほど作成)
1歳を過ぎた記念の写真を撮って・・との事で我が家に来てくれた時の写真。

まるでお姫さまのような感じだったので、
キラキラが入ったステッカーで[PRINCESS]とタイトルをつけてみました。
とっても控えめです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に | トップ | BG感謝祭 2つめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事