あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

BG感謝祭 2つめ

2008年05月11日 15時04分52秒 | スクラップブッキング

近頃、パソコンの調子が悪いので・・ちゃんと動くうちにしちゃいます。
今回は、レイヤーです。
これ、結構悩みながら作りました。
自分の中では、もっとここはこうした方が・・なんて反省点もあるのですが
写真のN子ちゃんの表情で、カバーってことで・・

[enjoy]は、スタンプを失敗したので、仕方なく・・
クリアスタンプについていたトランスペアレンシーみたいなのを
つけました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回 BasicGrey感謝祭 | トップ | BG感謝祭 3つめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!!!!! ()
2008-05-12 18:49:38
  ありがとうございます~~~
とっても!!!素敵です
色々な柄の紙を使っているのに 喧嘩してないと言うのでしょうか・・綺麗ですね~~~
生!!を見たら モットモット 感動しちゃうんだろうな~~~    プリンセスの方は とっても可愛いです~~~  最高の記念ですね~~  
返信する
笠さんへ (ゆうこ)
2008-05-12 22:44:50
今度、ちゃんとプレゼントしますからね!
楽しみにしていてくださいませ
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事