あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

さくらんぼ狩り

2008年06月08日 18時12分30秒 | その他
行ってきました!さくらんぼ狩り
今年もおいしかった~♪佐藤錦サイコー!甘かったよ!!


お昼ごはんは、河口湖によって”ほうとう”食べてきました!


それから、それから・・・
ガラス工房にも立ち寄り こんな物を買ってみました。

”握り石”←水晶で、これを握って手のつぼを刺激するのだそうです。
水晶には、災いから守る・・・だったかな??
なんだか良いらしいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・・ | トップ | ザ・マジックアワー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに… (シュワッチ)
2008-06-08 23:28:45
さくらんぼ狩りなんて行ってたのぉ?

でもおいしそうなさくらんぼだね

ほうとうも、めちゃめちゃおいしそうだよ

あれ  そういえば、おみやげはどうしたの?

さくらんぼ食べたかったなぁ


それにしても、ゆうこさんの写真はいつ見てもきれいだなぁ

師匠  今後はご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします <m(__)m>
返信する
シュワッチさんへ (ゆうこ)
2008-06-10 09:47:22
さくらんぼおいしかったよ~

写真は、とにかく”撮りまくる”ことです!
それから・・・いろんな人の写真を見るのもいいと思うよ。

がんばってください
返信する
ウラヤマシイ (monchiki)
2008-06-11 00:13:22
充実した1日ですね。

なんだか最近の休日は用事に追われてしたいことをやれてなかったなぁ。

時期的にアジサイとか見に行くのもいいですよね。

とにかく出かけたくなってきました!
返信する
monchikiさんへ (ゆうこ)
2008-06-11 20:02:16
アジサイ、いいですねっ!
うちの近所でも色づき始めてます。

カメラを持って出掛けたい気持ちになってきました
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事