あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

クリスマス飾り

2010年12月26日 13時21分48秒 | その他
うかうかしてたらクリスマスが終わっちゃった

グアムでもたくさんのクリスマスデコレーションがされてて
キレイだったので撮ってきました。



ショッピングモールの中で・・
”そり”も置いてあります↓


お店の入り口ごとに違ったデコ↓




ホテルのロビー↓




グアム空港で↓




クリスマスツリーだけでも色々ありますな~

個人的には、白とかブルーとかシルバーな感じが

時間があったら(時間はつくるものか・・)
この写真達でシンプルミニブックを作ろうと思います
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルタ航空で | トップ | サングラスで・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukkun)
2010-12-28 21:35:05
少々遅れましたが、

メリークリスマス(´∀`)
返信する
tukkunへ (ゆうこ)
2010-12-28 22:02:15
だいぶ遅いですな。。。
なんて人の事を言えないぐらいウカウカしてた私です

今日で仕事納めかな??
1年間お疲れさまでした
返信する
Unknown (なかにぃ)
2010-12-29 08:05:46
クリスマスって何ですかぁ〓(ToT) 隣のクリスがマスを釣ってきたんですかぁ〓
(ノ△T)
もう仕事したくないよぉ…(>Σ<) 過労死しそう…
返信する
なかにぃへ (ゆうこ)
2010-12-30 09:44:25
お疲れさまです。
がんばってくださいね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事