あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

デルタ航空で

2010年12月23日 14時02分21秒 | その他
毎度おなじみの機内食です。
まずは、スナックと飲み物(コカ・コーラゼロにしました)


フライト時間は、3時間半(だったと思う)なのですが、
夜7時の便だからか夕食が出ました。


メインは、お肉でした

でも、大丈夫。

ちゃんと成田にてビール&おつまみでお腹を満たしておいたのです!


そんな事より・・・・

残念なことが!!!

各座席に画面がないシートだったんです。

今どきの飛行機といえば好きな時に映画や音楽を楽しめるのが
当たり前だと思っていたのに・・・

航空会社によって全然違うのですね。。。

勉強になりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« big!!! | トップ | クリスマス飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかにぃ)
2010-12-24 11:11:10
座席ごとにテレビがあるのが普通なの

俺なんてJALしか乗ったことないうえに、13年前くらいに乗ったのが最後なんですけど…(-.-;)


どうでもいいけど、機内食うまそう
(⌒~⌒)


返信する
なかにぃへ (ゆうこ)
2010-12-26 11:20:09
時代は、どんどん変わっていくのですよ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事