あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ベルギー

2020年01月11日 04時31分37秒 | 

初ビジネスクラスに乗って行ったのは、ベルギー。

新婚旅行で訪れた事のある場所。

世界遺産にもなっている美しい広場

グランプラス。

この写真、iPhoneで撮ったのですけど

よく撮れてますよね。

広角レンズがとてもいい感じ。

一眼レフカメラが趣味の私、、、

なのですが、旅で重い荷物を持ち歩くのに疲れてしまい

スマホでこんなに綺麗に撮れる時代がやってきて。。。

時の流れを感じています。

自分も歳を重ねて、写真に対する熱意よりも

身軽に動ける楽さを選んでしまっています(^^;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ビジネスクラス | トップ | アントワープへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事