あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

同期

2009年08月03日 21時38分46秒 | その他
広島へ嫁いでいった同期と久しぶりの再会

全員集合!は、出来なかったけど、、、

同期って、なんかいいと思います。

タイムカプセルopenまで、あと20年!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったよ~! | トップ | 写真と図形を組み合わせる »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね(*^o^*) (ゆうかずママ)
2009-08-03 23:21:42
久しぶりでも、会えば変わらず楽しく飲んで話してが出来る仲間って良いよねぇV(^-^)V
また集まろうね♪
返信する
ゆうかずママさんへ (ゆうこ)
2009-08-04 22:09:47
本当に・・”仲間”っていいよね。
同期がいるって幸せかも
返信する
ほんと素敵な時間でした。 (あこ)
2009-08-07 00:15:14
ブログにコメントを書くのがほとんど初めてでドキドキです!!私も久しぶりに子供なしの大人の時間を過ごせてとても楽しかった!気兼ねなくなんでも話せる仲間をこれからも大事にしたいなと思いました。ありがとう
返信する
ありがとう (いちばんおじさん)
2009-08-07 00:45:55
久しぶりの参加だったけど、とても楽しかったです。
みんな、ありがとう。(^^)
返信する
ほんと楽しかったね (瑞ママ)
2009-08-07 09:01:09
月日が流れてみんなそれぞれ生活スタイルが
変わっても、新人の頃のように戻れるって
いいね。話す内容がおっさん臭く(おばはん?)
なってきたけど

返信する
あこさんへ (ゆうこ)
2009-08-09 10:39:04
初コメント、ありがとう
あこさんの帰郷をきっかけに久しぶりに集まることが
出来ました!
また、こっちに来る時は、知らせてくださいね♪
返信する
いちばんおじさんさんへ (ゆうこ)
2009-08-09 10:43:11
ホント、楽しかったね♪
忙しいと思うけど、また時間をつくって
集まりましょうね!!
返信する
瑞ママさんへ (ゆうこ)
2009-08-09 10:47:44
本当に話す内容がどんどん変化していってるよね。
そのうちに病気の話とかになっていくのかな~?!

新人の頃の事って忘れないものだね~。
これからもよろしくデス
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事