あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

写真と図形を組み合わせる

2009年08月04日 21時47分26秒 | スクラップブッキング
PSE練習中の私。

第2弾は、ポストカード作り。

ハガキサイズで作ってます。

まわりが白いから(ブログ画面が)ちょっと雰囲気が伝わらないですな

※伝わりにくかったのでテンプレート変えてみました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期 | トップ | ポラロイド風に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしどりUP (kazuto)
2009-08-05 09:23:59
おしどり具合がまたまたUP!ですね。
愛し愛され・・・羨ましい光景が目に浮かびます。
返信する
kazutoさんへ (ゆうこ)
2009-08-05 16:22:54
この記事のいったいどのあたりが・・・
”おしどり具合”なのでしょうか???!!

うちは、淡々と過ごしてますよ。
kazutoさんの想像には、及びません。。。
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事