あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

エジプトのホテルでは

2008年07月30日 22時12分33秒 | エジプト旅行
今回のツアーは、すべて5つ星ホテルでした。

・・で、1泊目はこんな感じの部屋。
なかなか良いです。


これは、冷蔵庫↓


開けると・・

残念な感じ・・・。汚れてる。。

全く冷気を感じません。。壊れていました。
い、いつつ星ですよね???


4泊目のホテル。(ちなみにナイルパレス)
ここでは、相方がシャワーを浴びようとバスルームへ入ると
しばらくして「あけてぇ~!!」と叫び声。

私: 「どうしたの~?」とドアを開けると、
相方:「ドアノブが取れちゃいましたよ~。」
私: 「え~、すごい怪力だね~??」
相方:「違いますよ!さわっただけでポロって取れちゃったんです・・」

どれどれ・・・と部品を拾って確かめてみる。
本当だ。。なんてこと??

仕方がないので、ドアは閉めずにシャワー&トイレをする事にする。

だって、ホテルの人を呼んだところで時間がかかるだろうし・・・
無駄な時間はとりたくない。
それより早く休んで、明日のサバイバルゲームに備えなくては。。。

そして、翌日は念の為にフロントにその事を伝えてもらう。
観光終了後、ホテルの部屋へ。

すぐにバスルームのドアをチェック。
すると、付いてるおお!ちゃんと付けてくれたんだ!
意外とデキルじゃないの!!なんて言いながらドアノブに手を・・・


ボロッ・・・・・・・・ガチャーン。。。。


  唖然とする・・・やっぱり・・
やっぱりそうか・・・。
そう、忘れてはいけない。 ここは、エジプト。。。

”期待はしない”・・・そう強く誓ったのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプトでの食事 | トップ | 4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エジプト旅行」カテゴリの最新記事