あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

やっちゃった系の・・・

2010年08月12日 21時50分07秒 | ギリシャ旅行
ギリシャ旅行の記事・・・
気づいたらエジプト旅行の記事よりも多くなってた。。。
もう少しだけお付き合いください



↓この写真、ステキでしょ???

エーゲ海を見ながらのおいしい食事

最高です!

え、ええ・・・・

計画では、”最高”なハズ・・だったのです。。。。



そもそも、サントリーニ島初日の夕方、
夕日で有名なイアの街へ行こうとしたのですが・・・

タクシーもつかまらず、バスは日本の通勤電車のような状態で乗れず、
(みんな考えることは、同じなんですね。。)

その日は、イア行きをあきらめて
ホテルから夕日を見ました。



さて、2日目。

学習した私達は、万全の計画をたてたのですっ!

夕方の移動は、ムリ。→ならば、午前中にイアへ行ってよう!
夕日スポットは、混雑しているらしい。→レストランを予約しちゃおう!

この2点を踏まえて、行動にでました。


そうして現地(イア)入りし、無事にお店の予約を済ませた私達。

なんか、”デキる”感じがして(笑)
「ふふ~ん♪」ぐらいの勢いで、、、

夕方になるのを待ちました。


さて、そんな浮かれた(?!)状態で予約した時間にレストランへ。

でも、あれ?(お店が妙に空いてる・・)

ううん。。

これから、これから。。。



でも・・・・
それにしては・・・・・・・

(席に案内される)



あれーーーー?????

今見えてる夕日は、どっちに沈むのだ・・・・??!!!!




はい。

やっちゃいました。。

見事に・・・・・

そのレストランからは”肝心の”夕日を見ることができなかったのです

それを知った時  えっ!!!!????

その後・・・爆笑です。。

ついさっきまで、ウキウキしてた自分がおかしくて。

ハハハハっっ!!
笑っとけ~、ってな感じです。

今後サントリーニ島へ行かれる事があったら気をつけてください!
イアのレストランなら”夕日がみれる”
そうとは限りません!


↓この地図をちゃんと見ればわかるのにね。。


詰めの甘い私なのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリシャ料理  | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギリシャ旅行」カテゴリの最新記事