あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ギリシャ料理 

2010年08月10日 19時54分49秒 | ギリシャ旅行

↑カラマリ(←だそうです)
イカのフライ。



↑ひき肉・じゃがいもなどを重ねてチーズと焼いたもの。
 (名前忘れちゃった



↑フェタチーズをオーブンで焼いたもの
 (名前なんだっけ??)
レモンを絞って頂きます。
これは、結構しょっぱい感じだった。

もちろんお供には、”ビール”なのでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギロピタと | トップ | やっちゃった系の・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の名前は (烏賊子)
2010-08-11 06:51:51
カラマキ ではなく、 カラマリ です。
返信する
烏賊子さんへ (ゆうこ)
2010-08-11 07:07:44
ご指摘ありがとうございます。

さっそく直しておきました!
返信する
Unknown (tukkun)
2010-08-12 23:04:44
>>ひき肉・じゃがいもなどを重ねてチーズと焼いたもの。

なにコレ!

めちゃめちゃおいしそう

日本でもどっかで食べられないかな、これ。
返信する
tukkunへ (ゆうこ)
2010-08-13 15:40:20
おいしそう?!

写真の撮り方ですよ~

なんちゃって

私は、このひき肉がちょっとダメだったけど、
味的にはおいしかったよ♪

ギリシャ料理のお店だったらあるんじゃないかな・・・
でも、あんまり見ないね。。。
返信する

コメントを投稿

ギリシャ旅行」カテゴリの最新記事