あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

半年

2012年07月02日 22時28分32秒 | Photo

7月ですね~。

今年もあと半分になっちゃった。

嫌なコトも”あとちょっと”って思えば

少し気が楽になるなー。

どんなコトでも気の持ちようって

大事な事なんだね、きっと。。。

 

写真のバラ。

なんだか、バンザイをしているような・・・

左手に寄り添っているような・・・・

そんな風にみえるなー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | 贅沢時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwako)
2012-07-07 14:57:46
そうそう、もう半年過ぎたんですよね~
あと半年もきっとあっという間~

なんだか大変なことを抱えているのかな?
気になってコメントいれてみました。

、、にしても、写真がイイですね!
私が昔買った一眼はいまどこへ、、、

何にたいしても、とことん頑張るところ、
変わらなくて尊敬してます☆
返信する
miwakoさんへ (ゆうこ)
2012-07-08 13:06:47
そんなに大変な事では、ないのですケドね。

”とことん頑張る”・・・
確かにそうかもしれないけれど。。。
歳を重ねて立場も微妙に変わってきて
なんだかねー。

それよりも!
夏休み中に是非!家に遊びに来て
返信する

コメントを投稿

Photo」カテゴリの最新記事