あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

BBQ

2012年06月25日 20時25分36秒 | Photo

毎年1回ペースですが、同期ファミリーでお出かけしています。

今年は、バーベキューをしよう!という事に。

なんだか豪華な感じ

お肉の事は、さっぱりわからないのですけど

この他にもスモークするやつなんかもあって

いろんな物をおいしく頂きました!

準備や片づけをしてくれたお友達家族に感謝なのです。

さて、恒例の写真撮影。

 走って・・

走って・・・・

カメラ目線で・・・

疲れたよぉ~

ニヤリ。

目線の先には・・・お兄ちゃん!

大人びた表情・・・

ピース!

木漏れ日がまぶしい・・・

かき氷で・・・

ピース♪

&スマイル

 

こうしてお子ちゃま達の写真をみていると

おおきくなったなぁ~って、しみじみ思う。

生まれたての赤ちゃんの時を知ってるから

そんな姿を重ねると、時が経つのが早いな・・・とか、

この先もどんどん・・・アッという間に大きくなっていくんだろうなー。

なんて事を考えていたら、今の瞬間を記録できる

写真の”チカラ”って、きっとあるんだろうな、と思いました

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日2012 | トップ | 半年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (やんちゃ坊主ママ)
2012-06-28 14:53:04
{坊主たちが生まれたての頃から写真を撮ってもらい感謝感謝です
時が経つのは本当に早いですねぇ。
成人するまで年一回の写真撮影宜しくお願いします
返信する
きれいに撮れてるなぁ~(*^o^*) (ゆうかずけん)
2012-06-30 17:54:30
いつも素敵な写真ありがとうV(^-^)V
緑がキレイで、子供達の表情が生き生きしてる(o^∀^o)
ウチの子達は、やっぱり食べてる時が一番幸せそうだわ♪
あっという間に、子供達も大きくなって、いつの間にか大人だけの集まりになって行くのかなあ…。
みんなでワイワイ出来るのをまた楽しもうね(^∀^)ノ
返信する
やんちゃ坊主ママさんへ (ゆうこ)
2012-07-01 21:28:14
本当に子どもの成長って早いよねぇ~
私なんかで良ければ是非!写真撮らせて下さいませ

これからもよろしくデス
返信する
ゆうかずけんさんへ (ゆうこ)
2012-07-01 21:31:01
食べてる時って、大人でも幸せだものね!
自然と笑顔になりますな!

次回は、嬬恋かな?
楽しみだねぇ~
返信する
やっぱいいね! (みずママ)
2012-07-01 23:07:45
うちのぼけぼけデジカメでは出せない
きめ細かい表情がいいね~♪
やっぱり欲しくなっちゃった
ボー○ス出たしね、秋の運動会までに
私にでも扱える簡単なカメラ探してみま~す

また遊んでね!
返信する
みずママさんへ (ゆうこ)
2012-07-02 21:18:18
デジタル一眼は、本当におすすめです
特に動き回るお子ちゃまを撮るなら
ミラーレスではない一眼の方が良いと思いますよ♪

こちらこそ、次回の場所確保(?)お願いします
返信する

コメントを投稿

Photo」カテゴリの最新記事