あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

new baby!

2012年07月23日 23時57分54秒 | その他

お友達が無事に出産

ちぃちゃ~いかわいい~

赤ちゃんを見ると自然と顔がほころんじゃう

 

 

だけど、、、

苦しくてそんな風に思えない時期もあった私。

 

きっと彼女もそれに近い気持ちになる事があったと思う。。。

でも、それらを乗り越えてがんばった彼女。

だからこそ

特別な気持ち。

心から”出産おめでとう”と伝えたい。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノイシュバンシュタイン城 | トップ | 2012ドイツ旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2012-07-24 21:44:22
ありがとうございます!

妊娠時には、良かったねぇ、と祝福してもらい、
出産したら、かわいいと、祝福してもらい、
しあわせだなぁと、皆さんに感謝しています。

ゆうこさんには、励ましてもらったり、お話を聞いてもらったり、
とても感謝しています。

ぜひ、うちにも遊びにきてくださいね。
返信する
よっしーさんへ (ゆうこ)
2012-07-25 21:21:55
本当にホントにおめでとうっ
頑張ったよっしーさんだからこそ!だと思います。
赤ちゃん写真でプレゼントが完成したら
遊びに行かせてくださーい♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事