あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

today

2007年06月20日 23時21分27秒 | スクラップブッキング
ikukoさんのクリエイティブクラスの課題。
自分の何気ない一日を朝から晩まで撮影し、記録する。
当日のクラスには、参加出来なかったけれど
家で作ってみました。
自分のこと(生活)をスクラップブッキングするなんて発想が
今までなかったのでスゴク新鮮
結構お気に入りになりました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMILE | トップ | ボール遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅと)
2007-06-22 22:24:39
こんばんわ!
とても素敵なアルバムになりましたね
私もIkukoさんの大ファンの一人です
スクラップブッキング、まだ誰のクラスもCKU的なものにも参加したことがないので、下の子が少し大きくなったら行ってみたいな~と思っているんですよ。

またブログお邪魔しますね
返信する
ちゅとさんへ (ゆうこ)
2007-06-24 09:29:46
ikukoさんのクラスは、ちょこちょこ受けてます!
それにしてもちゅとさんは、講習会に参加されずに
あんなに素敵な作品をつくられるのですね
改めてスゴイです!!
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事