あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

SMILE

2007年06月19日 07時57分09秒 | スクラップブッキング
先日(・・っていっても随分前ですが・・
公園で遊んだ時の写真を12インチレイアウトにしてみました。
写真のイメージがさわやかだったのでさっぱりと仕上げました。

カメラを構える私のところへズンズン近寄ってきて
この笑顔を見せてくれました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルクボードに | トップ | today »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwako)
2007-06-20 00:49:46
お久しぶりデス☆
パソコン買い換えてネットつなげて自力でこちらに来ようと思ったらできずw時間かかりましたw

かわいい写真がたくさんで癒されますね~
相変わらずどれもセンスよくて(*^。^*)

うちの下の子も1歳7ヶ月~かわいい盛りもあと少しです~はやく撮ってやってくださ~い&育児疲れの私に愛の手を。。。爆



 
返信する
Unknown (やんちゃ坊主ママ)
2007-06-20 11:43:57
いつもありがとうございます
爽やか~なレイアウトでモデルの笑顔が引立ちますねぇ。よくいろんなアイデアが浮かぶものだと感心です。
冬はこのTシャツがお気に入りで「て・とむしの着る」といいますが、すでにぴちぴちでもう着れません
返信する
miwakoさんへ (ゆうこ)
2007-06-20 23:25:32
本当に久しぶり~
引越ししたのだよね??
新居に遊びに行きたいなぁ~
夏休みもらったら連絡するねー!!
返信する
やんちゃ坊主ママさんへ (ゆうこ)
2007-06-20 23:30:28
いつもモデル(?!)さんのご協力ありがとうございます
しかし、冬くんの成長ぶりスゴイねぇ~
もうピチピチだなんてー!!

今後、長男くんやファミリー写真での作品もさせてもらう予定で~す!お楽しみに
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事