あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

お祝いに添えたカード

2008年02月26日 00時18分51秒 | スクラップブッキング
職場にカメラを置いてきてしまったドジな私
仕方なく携帯画像です。。
(中の写真も撮ったのですが、色がきちんと撮れてなかった・・)

ステッカーにリボン。フォトアンカー&ブラッドで止める仕組み。
とってもシンプルなのですが、
今回のお気に入りは、葉っぱモチーフのリボン
(左側の白いのです)
この葉っぱちゃん達は、手芸屋さんでひと目惚れして購入。
エレガントな感じにぴったり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしい仲間 | トップ | 行ってきました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monchiki)
2008-02-29 01:29:54
こんばんは。
シックで大人っぽいカードで素敵ですね。さぞ、喜ばれたでしょうね♪
ホント、かっこいいです!!
返信する
monchikiさんへ (ゆうこ)
2008-02-29 20:36:54
ありがとうございます
結婚お祝いに「黒」←これってどうかなー・・と
悩んだのですが、「かっこいい」と言って頂けて
とってもうれしいです
是非、また覗きにいらして下さいね!
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事