あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

行ってきました!

2008年02月29日 20時32分05秒 | スクラップブッキング
CKU-Jスチューデントストアへ行ってきました!
 ↑
(スクラップブッキングのイベントみたいなものです。)
昨年の第1回めは、受講しましたが、今回はお買い物のみ。
最近は、ほとんど買い物してなかったのです。
そして、今日もそんなにする気はなかった・・・ハズ。。

でも、結局こーんなに買っちゃった
なんか、ワクワクしてきた♪
さっそくウェディングのミニブック作りをしようと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いに添えたカード | トップ | お友達作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんちゃ坊主ママ)
2008-03-02 20:24:18
今日、行ってきました。ワゴンセールがあったり、お買い得品があったり、ついつい買っちゃいました。雑誌もgetしちゃいました 。実物を見て買えるので良かったです しかし買うだけで半ば満足しちゃってる私です
またいい情報があったら教えてくださいねぇ
返信する
やんちゃ坊主ママさんへ (ゆうこ)
2008-03-03 20:32:18
SBのお買い物って、かわいい物がいっぱいだから
集めることで満足しちゃったりするんですよね~。
でも、安い買い物じゃないからちゃんと使わないとね!
お買い上げの品を是非!見せてくださいな
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事