あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

これで・・

2010年01月03日 19時49分39秒 | その他
↓この3Dメガネをかけて、観ました!






アバターです。


うちの近所の映画館は、いつも空いてて快適なのですが
(営業的には、心配だけど・・・)

マイケル・ジャクソンの映画に続いて”満席”!!でした。

この映画、見応えがありましたよ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいお正月 | トップ | プチひきこもり生活へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づけば (一人だいごろう)
2010-01-04 01:17:09
三日人と会話してなかった・・・。
愛のあるご夫婦は今年も健在ですね。

一人でワンピース観にいっちゃおうかな・・・
返信する
一人だいごろう (ゆうこ)
2010-01-05 22:26:24
はい。健在ですよ!

もう人と話しましたか??

また、一人だいごろうさんの楽しいトークを聞かせてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事