あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

プチひきこもり生活へ

2010年01月05日 22時07分52秒 | その他
今年も4日からお仕事。

出勤早々に休みボケを吹き飛ばして
修了文集作りです。。。

これがまた・・・こだわって創りたいが為に、、、
時間がかかるのですよ。

目標は、”1月中に仕上げる”こと。

その為には、引きこもり生活となるわけです。


そうそう、去年の反省をもとに
季節性インフルエンザの予防接種をしてきました。
(体調も崩せないほどのスケジュールです・・)

なのに、、ちょっと寒気がします。。。
どうしよう

今夜は、終わりにして寝ることにします。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで・・ | トップ | 目が・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事