あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

まだ途中・・

2006年09月04日 22時45分25秒 | スクラップブッキング
つくりかけのミニアルバムの表紙部分。
お気に入りの紙を思い切って使いました
気に入ってる紙ってなぜか(←貧乏症?)とっておいてしまう私。
でも、使ってこそだと言い聞かせて・・作成。

茶色の丸いステッカーには、「ACCIDENT REPORT」の文字。
兄弟が初めての海を体験!
そこでのアクシデントをストーリー仕立てにして
中身を作ろうと思っているので、このステッカーを選びました。
しゃぼん玉兄弟くん達、楽しみにしててね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BASICGREYでミニアルバム | トップ | カタログ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、いんじゃない (一冬ダディ)
2006-09-08 22:56:46
むむ、この作品を、しゃぼん玉兄弟君に・・・。うちの坊主達とみた!ストーリー仕立てとは、

なかなか楽しみですなぁ~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

しかし、さくたろう様作品作るペース早いね^^;

それと、「しゃぼん玉兄弟くん達」・・・この「達」とは兄弟のパパを指してるとみた!そのとおり楽しみにしております。

ちなみに、うちのよく出来た奥様も( ̄Д ̄;;
返信する
一冬ダディさんへ (ゆうこ)
2006-09-10 21:47:51
そう!その通り♪

楽しみにしててね。

プレゼントする前に画像アップしてもいいかな??
返信する
もちょろん (一冬ダディ)
2006-09-11 22:49:28
画像アップ?

もちろんいいに決まってまする。バンバン出してね。

でもちょっとHな画像だったら待ってね♪
返信する
一冬ダディさんへ (ゆうこ)
2006-09-12 21:31:38
Hな画像なんて撮ってませんから

家族写真の画像もそのままアップして良いのかな??

お返事待ってます
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事