あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

新しい靴を買わなくちゃ

2012年10月06日 23時50分25秒 | その他

中山美穂と向井理の映画を観てきました。

人生初のひとり映画!

近所の映画館のレイトショーで。

今、帰ってきたところ。

中山美穂は、相変わらずかわいくて魅力的な感じで

向井理もステキ!ドキドキしちゃう

 

でもでも・・・・・

私にとって一番ドキドキなのは、

そう!(←まさかの・・・ひとりツッコミ?)”パリ”の街なのです。

この映画は、パリが舞台で

ずーっとパリの街が映し出されていて・・・

やっぱりステキ!!!

景色は、もちろん!パリの街の独特な音とか

雰囲気を観て・・・

またまたパリに行きたい病(もはや病気?!)がムクムク。。。

や、やばい

 

写真は、ノートルダムの上からセーヌ川を眺めたところ。

(2011年11月撮影)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直島へ | トップ | あっという間に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリ (あっこ)
2012-10-07 14:45:53
もう見たんですね!
ゆうこさんなら絶対見ると思いましたー♪
私も見に行かなきゃ、向井君を見に。あれ?
お写真とっても素敵です!
返信する
あっこさんへ (ゆうこ)
2012-10-07 21:57:02
はい!初日のレイトショーです♪
運動会が終わってひと眠りしてから出かけました。
”パリ”は、やっぱり魅力的な街なのです。

映画は、淡々と進んでいくけど言葉のひとつひとつが
じんわりいい感じだったよ。

向井君、かっこよかった!
映画の中の服装もすごくいい
カメラマンっていうのも興味をそそる・・・
実際にああいう人がいたら(いないか?!)
間違いなく惚れる・・・。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事