あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

帰ってきました!

2008年07月19日 18時38分06秒 | エジプト旅行
なんとか無事にエジプトから帰ってきました。
一言でいうと・・・エジプトは、スゴイっっ!!です。
(いろんな意味で・・・)

そして、帰国してまず食べたかったのがコレ↓

旅行中から、ネギたっぷりのおそばが食べた~いって思ってました。

それから冷奴と・・


もちろんコレもっ!!


ふう~。。。安心して食べられる事の大切さを実感した旅だったのでした。

今日は、疲れているのでこのぐらいにしておきます。
今回の旅は、ネタ(?)がいっぱい!
整理して少しずつしていきますね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます! | トップ | エジプト航空直行便で »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい♪ (あっこ)
2008-07-19 23:39:45
とりあえず無事のようで一安心です!
エジプト記楽しみにしてますね~♪
返信する
おかえり~〓 (ゆうかずママ)
2008-07-20 09:47:53
無事に帰って来れて何よりだわ やっぱり日本食が一番? 携帯替えて、全部写真見れるようになったんだ
ではでは、ゆっくり休んで、またエジプト旅行記見させてね~〓
返信する
あっこさんへ (ゆうこ)
2008-07-20 20:08:15
ただいま~。
いやぁ~、ホントに凄いよエジプト!

だけど、モンゴル体験者のあっこさんからみたら、まだまだかもしれないけど・・・。

報告、見てやってくださいませ。
返信する
ゆうかずママさんへ (ゆうこ)
2008-07-20 20:10:57
ただいま!
うん。やっぱり日本は、いいよね?!
それは、住み慣れているからなのか・・
それとも他国の人から見てもそうなのかは
わからないけど・・とりあえず、日本食サイコーです!
旅行記、見てやってね♪
返信する
Unknown (シュワッチ)
2008-07-22 16:02:22
おぉ!!無事に帰ってきてたんだね


よかったよかった〓〓〓


一安心だよ


返信する

コメントを投稿

エジプト旅行」カテゴリの最新記事