シーズー犬 ラブ's Photo Diary

 Love Forever
★2011.7.29没★

矢橋帰帆島公園で散歩♪

2010年05月22日 | ●おでかけ(滋賀)
                  お立ち寄りいただきまして
                              

     

滋賀に転居してきて3年★
ご近所にはまだまだ知らない公園が多いらしい

・・・ということではじめての公園 矢橋帰帆島公園

      
キャンプ施設もあっていい所だね*:。.:*:・'゜☆
    散歩が楽しくなっちゃう

おー、綿毛の飛んでないたんぽぽここにもたくさんあるのね 
                 可愛い

        
すぐ近くに鳥さん・・・
     人馴れしているんだね


ハッピーも嬉しそうだったよ
           また来ようね


*:。.:*:・'゜☆*:。.:*:・'゜☆*:。.:*:・'゜☆*:。.:*:・'゜☆*:。.:*:・'゜☆*:。.:*:・'゜☆
    ご訪問、ありがとうございました*:。.:*:・'゜☆ 
        今日も皆さんが笑顔いっぱいのHappyな一日でありますように(^_-)---☆
      ≪ブログランキングに参加してます≫ ランキングボタン
                                     
       
                          応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2010-05-22 23:14:24
おそろいのキャミソールで
とっても可愛いです
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-05-23 17:45:40
ワンコのお散歩にも快適そうな公園が
多いですね~
うらやましいです
ラブちゃんも、ハッピーちゃんも
楽しそうだもん
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-05-23 21:44:12
お散歩、楽しそうです。
お顔が喜んでますね、ラブちゃんもハッピーちゃんも。
苺の洋服、可愛いです、ポチ
返信する
ご無沙汰してます♪ (lovemama)
2010-05-23 23:02:02
公園いいですね~
いいお天気で気持ちいいでしょうね。
ラブちゃんもハッピーちゃんも楽しそうですね
いいなぁ~ なかなか連れて行ってあげられなくて・・・
また時間取ってうちのワンコも連れて行って来ま~す
返信する
おはようございます (わかめ)
2010-05-24 09:11:46
滋賀へ転居3年・・・ということは
ご実家は別のところなんですね~。
いろんなところに住めて、楽しいかもですね
(実際は大変なんでしょうケド・・

公園とても気持ちよさそ
返信する