シーズー犬 ラブ's Photo Diary

 Love Forever
★2011.7.29没★

いつもの食事~他人丼~

2008年12月17日 | ☆いつもの料理
食事の写真を撮るつもりはなくても
盛り付けぐらいから、ブログを意識しだし、
結局はカシャとシャッターを押してしまうママ
(ちなみにママはいつも携帯“サイバーショット”で写真をとってるの)

美味しそうなりゅうくんママの料理を見てしまうと、ついね・・・

いつもの夕食
    仕事が終わって買い物にも行かなかった今日
    冷蔵庫掃除のつもりで、チャチャと・・・

     他人丼
     ナメタケ&鳥団子の田舎汁
     もやしサラダ

パパへ、
    「今日の晩御飯はこれだよ~
     おーい、パパ早く帰って来てね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい冷蔵庫! (みっさ)
2008-12-17 22:47:28
冷蔵庫の掃除なのにこんなにちゃんとした食事が作れるなんて!!
田舎汁の味付けって難しそう~
返信する
美味しそう !! (かごんまの ジィ~ジ)
2008-12-18 00:51:49
すっごく美味しそう!

でも 長時間お勤めのパパには 少々量がどうかな!?

お代わり3杯 大丈夫?

パパの帰りを待つラブの「後姿」がとってもいいね!

冬季バージョンで 毛並みがフサフサ 膝に抱いたら

気持ちよさそう! パパ 早く帰ってきて~!!
返信する
やっぱり凄いな~ (りゅうくんママ)
2008-12-18 10:39:57
師匠のお料理は美味しそう

昨日はお仕事から帰って私の写真をアップしてから短時間で作ったんでしょ凄いな~さすがです
ラブちゃんの相手をする間もなかったのでは
申し訳なくて・・・ごめんね
返信する
ありがとう (Love’s mama)
2008-12-18 13:06:20
りゅうくんママへ
仕事をはじめて嬉しい点は、
家事の手抜きをしても自分に言い訳ができること・・
なんでもかんでも
チャチャチャと~手抜きですぅ

ラブちゃんのお散歩は夜 優しいパパが
連れて行ってくれたから気にしないでぇ

じーじへ
パパの夕食はほとんど10時を過ぎてから・・
小食パパにお願いされて
量が少なくなってます。
大丈夫みたいよ!

週末はその分
早い時間からたくさん食べてます。

心配してくれてありがとうね

みっさちゃんへ
いつもコメントありがとうね!
返信する