シーズー犬 ラブ's Photo Diary

 Love Forever
★2011.7.29没★

犬ご飯

2009年06月27日 | ☆いつもの料理
                              
今日土曜日もパパとママは朝からテニス
 「こんなに暑いと・・・・4時間はこたえるなぁ」    
「アラフォーだからじゃない
 「×××・・・ハハハ

でも、今日は新しい友達もできたよ ウフフ
Tさん親子 高校生の娘さんとお母さんが参加してくれたの
仲良しでとっても微笑ましい
また 時間がある時は来てね~

それと、テニス仲間のRちゃんが6/19にめでたくご結婚
結婚式は北海道でリゾートウェディングだったんだぁ   素敵
式が終わったばかりで新生活を整えるのに忙しくて テニスの参加はできなかったんだけど・・・
心を込めて・・・ 「おめでとう 

北海道のお土産まで頂いちゃって・・・・
美味しそうなクッキー

お祝いパーティ 開かなくっちゃ    

   ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

今日の料理メモ・・・・犬ご飯

デパートの食品売り場に行ったらこっちでは珍しく“豚骨用の豚”が売っていたの
ラブの大好物

家に帰って 圧力鍋にお米と入れて 20分クッキング
骨まで柔らかくなったところでママがふたを開けると 私たち2ワンズ 大騒ぎ
だって匂いにつられるの  

ハッピーは食が細くて ママはいつもとっても苦労しているんだけど 今日はたくさん食べてたね 
          ビックリ & 嬉しい


トッピングは人参とトマトにオリーブオイルをたらして・・・・

大きな豚骨の骨はそのままおやつにもらったよ  

「ママハッピーは病院で骨が弱いって言われてたよね
   豚骨を食べてたら丈夫になるかも・・・だから、いつも作ってね

   ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

      「そんな食いしん坊の僕たちでちゅが・・・・応援ポチッをちまちゅ☆」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
                 どちらかをポチッ★

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アユパパ)
2009-06-27 21:02:00
この暑さの中、テニスを4時間って凄いね!
自分はバドを15分で終了しました ギャハハ

ワンコ料理。凄いね、ビックリ
自分もママさんに飼われたかったです(笑)

これからは最強レシピに全国が注目だよ!
返信する
こんばんわはじめまして (おごじょ)
2009-06-27 21:14:41
すごい!お料理ですね。栄養満点

わたくしも娘が大津にいますのでよく行きます。

夏はプール、琵琶湖にとたのしみですね。

またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (海桜)
2009-06-27 21:38:24
愛情たっぷりのご飯ですね~。
今さくらの皮膚病のことがあるので手作りご飯どんなのがいいか思案中です。
ワンコの手作り本を買うことも考えてます(^―^)
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-06-27 22:04:06
ハッピーちゃんは、食が細いんですね。
うちのモモは、食欲旺盛だよ~。
いつも何かもらおうと思って、そわそわしてます
ぽち
返信する
くっきー (びー)
2009-06-28 00:10:35
ここのお店のチーズケーキを
お取り寄せしようかどうか 悩んでいたのです
まさか ここのブログで
このお店のクッキーを見るとは・・・

これはやはり 「買いなさい」という
事かしら

うちの息子のごはんより おいしそう。。
うちの子は ドッグフードのみです。

なかなか手作りはできません(>_<)
返信する
Unknown (junko)
2009-06-28 08:21:54
テニス4時間!アラフォーで4時間は凄いね!
でも新しいお友達ができると嬉しいですよね

ハッピーちゃんは食が細いんですね
うちもTommyが細くて~
でもお友達に「食が細くて困るの~」って言ったら「でも一応普通に大きくなってるんだからいいじゃない~」って言われたの
ま!そうなんだけどね。
返信する
Unknown (える)
2009-06-28 10:23:13
テニス4時間~すごいですね~
そしてご飯もすごいわぁ~
ラブちゃんとハッピー君
愛情たっぷりのご飯幸せよね♪
ハッピー君いっぱい食べてくれるといいね。
える君も ママさんのご飯なら
ペロっと食べてくれそう(^.^)

応援ぽちっと☆

返信する
みんなへ (Love’s Mama)
2009-06-28 11:14:19
今日もたくさんのコメントをありがとう★
はじめての方もお二人・・・
ご縁が広がる嬉しさを噛みしめています。
  ありがとうございます*:。.:*:・'゜☆

お返事コメントは みなさんのブログへお伺いしてカキカキさせていただきますね(^3^)/~☆
今日のみんなの記事がとっても楽しみ
世界が広がるなぁ
返信する