シーズー犬 ラブ's Photo Diary

 Love Forever
★2011.7.29没★

素敵・使える*:。.:*:・'゜☆合成写真サイト

2009年06月25日 | ☆いつもの料理
bibeママから教えてもらった合成写真サイト
日本語表示になってないの 使い方はbibeママのブログで確認してね★ 
 でも、使い方・・・・いたって簡単だったよ
 bibeママへ・・・教えてくれて

  *:。.:*:・'゜☆Junkoさん・あみんママも素敵なのを作っていたなぁ*:。.:*:・'゜☆

まずは、ちょっと綺麗に・・・・

「あっ、ハッピーの顔が隠れちゃったー  ギャハハ」
「ごめん、ごめん・・・・ では、ハッピーにお詫びを込めて・・・・


       

こんな写真も作れたよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食事メモ・・・・昨晩の夕食  

野菜をたくさん食べたよ
                               光が暗い・・・・



     「応援ポチッをちまちゅ☆」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2009-06-25 12:52:02
わぁ~新しい画像編集サイトですね(*^^)v
早速やってみました(^^♪
いっぱいありますね~
ママさんのも素敵~
お友達の方も素敵ね♪

私も夜UPして見ます~
鹿児島のジージさんが
また応援してくれました~
とっても嬉しかったです☆
ありがとうございます。

ママさんの応援ポチッとして行きます♪
ランキング上がりますように(*^^)v
返信する
Unknown (machu)
2009-06-25 13:50:21
おもしろーい!!
さっそく作ってみましたぁ
ぎゃはははってもの出来ましたよぉ
これは保存版ですね

いいもの教えてくれてありがとうございましたぁ
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-06-25 17:56:15
できてるできてる~
最初の1枚は、ハッピーちゃんが、隠れちゃったーて思ったけど、ちゃんと次にUPされててよかったー
宇宙人ぽいのも、
ポチ☆
返信する
はじめまして (薩摩)
2009-06-25 21:32:43
love's mamaさん
こんばんは
はじめまして
プロフを拝見しました。同郷の方ですね。
これからもよろしくです。
返信する
コメントありがとう♪ (パチりん)
2009-06-25 21:50:34
初めまして!早速お邪魔してます。
共通点が多いので同じ匂いがしますね(勝手に言ってスンマセン)

ラブ&ハッピーちゃんとても可愛い☆
お料理すごく上手ですね~。感心します。
写真も綺麗に撮れてるから憧れます。

また遊びに行きますね~♪
返信する
はじめまして (ヨボ)
2009-06-25 23:22:23
足跡からきました
合成写真おもしろいですね
また作ってみたいと思います
教えてくれてありがとうございま~す
返信する
Unknown (junko)
2009-06-26 06:38:02
きゃ!
きゃ~わぃ~♪
本当に素敵でちゅ~♪

夕食も美味しそうでちゅ~☆

ポチっと
返信する
美味しそう (薩摩)
2009-06-26 07:21:09
おはよう~
茄子が特においしそうです。
家庭菜園で茄子、きゅうり、ゴーヤ、トマト、とうもろこし等楽しみながら作っています。
今年はじゃが芋がしっかり採れましたよう~
返信する