ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

バレンタインネイル

2009-02-09 21:52:35 | ネイル
時間がかかりました
ハート・ハート・ハート

今日、知人からの電話で知りました。
私がお世話になった方 Kさん が、自宅で亡くなっていた。。
血栓が出来、心臓が止まってと。。

人は誰でもいつかは死ぬということ、
我が子も理解できるので、
電話のそばで、しんみょうな顔。

前回の話につづきます。。
私の周りにも、脳梗塞で半身不随になった方がいます。

身体が悪くなった原因を聞くと、
「てんぷら、すき焼き、漬物ばかり食べてた。」と。。
不自由になって気づく健康のありがたみ。


私もコレステロールがとっても高い
気をつけます。

今からKさんの写真を探して、
お話しょうと思います。


最新の画像もっと見る