ひまみゅーdiary~from東京west~

はじめまして!ユッキーです。
私達家族と猫二匹の日常のあれこれを紹介します。どうぞご覧あれ!!
Since 2007

みゅー特集!!!①

2008年07月02日 | みゅー(次男猫)
お久しぶりです★

長い間、更新しませんでごめんなさいです

アクセスをしてくださった皆様には感謝しています

ひまとみゅーは元気です

今回みゅー特集という事でみゅーの画像をします




箱みゅー


宅急便を送ろうとダンボールを用意すると、


必ず、


箱の中に嫌がらせのように入ります




猫ってなんで、狭いところが好きなのでしょうか





『ここが好きにゃー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拾いネコ (ストーカーヒマ)
2008-07-19 08:52:24
毛並みがきれいでとっても優しそうなネコですね!ネコは箱とかに入るのが本能的にすきなのですね。これからもかわいいカット写真を載せてください。ヒマちゃんはホモネコですか?