ひまみゅーdiary~from東京west~

はじめまして!ユッキーです。
私達家族と猫二匹の日常のあれこれを紹介します。どうぞご覧あれ!!
Since 2007

かわいい贈り物

2009年02月17日 | 日常のあれこれ
2月14日


ピンポーン


お昼過ぎにバレンタインケーキが

届きました


山梨に住むいとこ家族からです






ジャーン


おいしそう


突然だったのでサプライズでした




いとこのネネちゃんのお母様のホームメイドケーキです


香り付けの紅茶と


自家製ジャム


オレンジピールが入ってます



しっとりおいしい


風味抜群


紅茶と一緒に食べます


ネネちゃんママはお菓子つくりが得意

うらやましいな~



素敵な手紙も届きました



漫画家志望のネネちゃん






かわいいね


応援してます




小雪さんとアブリルさんと仙人さん



素敵な贈り物ありがとうございました



   ぽちっとね


   ぽちっとね








最新の画像もっと見る