ひまみゅーdiary~from東京west~

はじめまして!ユッキーです。
私達家族と猫二匹の日常のあれこれを紹介します。どうぞご覧あれ!!
Since 2007

下北沢でお散歩

2009年02月17日 | おでかけ
2月14日

今日から連休(個人的にですが…)

思いっきり遊ぶぞ

   と事で高校時代の友人と下北へ

下北にはよく行きますね

ブラブラするだけで楽しいな~





お昼のランチはハワイアンカフェへ

下北はカフェ飯屋が多くて迷います

ここは下北沢駅をピーコック側に出て、徒歩3分ぐらいかな

前から気になっていたお店です




お昼のランチは15時まで

メインにドリンクが付いて1100です




パスタとかサンドウィッチとかカレーとかあります



ビフテキライスボウルをチョイス

ドリンクはパイナップルジュースをセレクト


ごはんの上にでっかいステーキがドカーンとのってて


びっくり

ガーリックのきいたジューシーなお肉は最高です


一方友達は三枚肉のカレーを注文


こちらもボーノです


昼を食べ、古着屋をブラブラ








休憩はワッフルカフェオランジへ


人気があり、店内は満席


テラスもあります


イチゴソースと生クリームのワッフル840


ホットレモネード\630


ほっぺがおちそう


いろいろ話してたらすぐ夕方に


仕事の事とかいっぱい話しました


友達は浪人したので、今社会人1年生


いろいろ大変みたい


明日は趣味でやってるDJのイベントがあるそう


がんばってね


あと、高校時代の同級生がユニットでメジャーデビュー


することも発覚

陰ながら応援してます






WEGOやシカゴ、BIGTIMEなど


大好きな古着屋をブラブラ


6年ぶりぐらいにプリクラとって


マックでお茶して


楽しかったああ







それじゃーまたね




帰宅後は銀色のシーズンを見ました



面白かったけど、最後の終わりかたは


なんかあっけない




     応援よろしくさん

     応援宜しくサン


鎌倉レポ&ジブリ美術館レポ近日アップ


最新の画像もっと見る