ひまみゅーdiary~from東京west~

はじめまして!ユッキーです。
私達家族と猫二匹の日常のあれこれを紹介します。どうぞご覧あれ!!
Since 2007

床にべったりにゃん

2008年02月08日 | ひま(長男猫)


「具合が悪いの
床でひまがうずくまってます



顔をのぞきこんでみます



薄目で見てます

「あ~、調子悪いんじゃなくて床であたたまってたんだね

そう、ひまは床暖房をつけるといつも床にべったりにゃん。

逆にみゅーはエアコンをつけるとテレビ台の上にのぼります



「また、寝るにゃ ジャマしないでくれにゃ

今度からそっとしておこう

  あたたまるにゃー

  ほかほかだにゃー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (横浜のフジコ)
2008-03-20 00:02:16
はじめまして♪
ひまちゃんとミュウちゃん、可愛いですね!
うちにも10歳の男の子ですがヒマラヤンがいるんですよ^^
ひまちゃん、うちの子に似てます^^

良かったら見に来て下さいね♪
はじめまして♪ (横浜のフジコ)
2008-03-20 00:02:22
はじめまして♪
ひまちゃんとミュウちゃん、可愛いですね!
うちにも10歳の男の子ですがヒマラヤンがいるんですよ^^
ひまちゃん、うちの子に似てます^^

良かったら見に来て下さいね♪
はじめまして♪ (横浜のフジコ)
2008-03-20 00:04:50
はじめまして♪
ひまちゃんとミュウちゃん、可愛いですね!
うちにも10歳の男の子ですがヒマラヤンがいるんですよ^^
ひまちゃん、うちの子に似てます^^

良かったら見に来て下さいね♪