気まぐれな日々

日々の雑感、放浪旅の記録、はたまたライブレポート
あまりまとまりはありませぬ(笑)

沖縄2泊3日

2009年02月22日 | 旅行(その他の地方)
20日から2泊で沖縄に行ってきました。

今回は1年半で貯めたマイルを使用。
ってことで飛行機の運賃はタダです(o゜▽゜)o
ま、無料航空券でも飛行機に乗ってしまえば他の客と扱いは同じですがねww
・・・本当にこれだけ運賃に差があっていいものなのか( ̄▽ ̄;
多分普通に航空券買うなら韓国の方が安いかもしれませんな。

沖縄は高校の修学旅行以来なので8年ぶりになります。
8年前にはモノレールなんてまだ無かったなぁ
沖縄の2月は昼間は暖かいけど、さすがに夜はまだ肌寒いですね。
日本に常夏はないってことですなww

8年前との大きな違いは何と言っても酒が呑める(爆)
泡盛やらハブ酒やら何種類試飲したかわかりませんよwww
ビールはもちろんオリオンビールですが、
・・・ま、こちらは沖縄に居るときだけで十分です。正直美味いビールではないです。

食い物は一通り食べてきたつもりですww
沖縄そば・ステーキ・その他沖縄料理諸々、こっちじゃなかなか食べられませんからねぇ。
しかも値段がどれも安い!やっぱり日本じゃない気がしますww

そんな異国の地で少々リフレッシュ、、できたかなww
帰ってきたらあっという間に現実だし(;´Д`)ノ

最新の画像もっと見る