LUNA BREATH ~ヨギーニゆっきぃのひとり言

日々の暮らしの流れの中で。

今年の花火

2009-08-04 | Weblog
土曜日は大濠公園の花火大会だったみたいで。

いつものようにジャパで働きながら、浴衣の女の子たち見て
あ~、いいなぁと思ってました。

そしたら

うちのビル、13回のフロアがうちの会社になっているのですが
ちょうど大濠公園方面に花火がバッチリ見えるところで!!

電話取りながら花火鑑賞できました。

ホントにラッキー。

この一瞬の刹那に情熱かけてくれてる方がいらっしゃるんですよね。
花火は一瞬でちるけれど
そこにいろんな感情や思い出が積もるんだな~と思いながら
眺めてました。

消えていくものが意味のないものだとは限らないんだなぁと。

花火が見える席に移動させてくれた上司に感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿